家の話(主に北海道)

住宅業界に寄り添って20年、感じたことや知ったことを。ハウスメーカーから工務店まで、住みたい住まいを考えて。家の話をしましょう。

RE住むリノベーション 北海道上陸してた件

表記の通り、大きなリリースも広告もなくRE住むリノベーションの取扱店

RE住むスタジオ art delight店がオープンしておりました。

RE住むリノベーションとしては北海道1号店となりますね、

FC加盟はホーム企画センターさんです。お店はホーム企画センターさん本社がある札幌市北区に構えられるようです。

 

関連リンク 

札幌市でリノベーションをお考えなら、RE住むスタジオArt Delight店へ

 

どうなる北海道のリノベーション - 家の話(主に北海道)

 

RE住むリノベーションは、ゼロキューブでおなじみのベツダイさんが手がけるリノベーションFCブランド、カリフォルニア工務店とのコラボなど、相変わらずオシャンティーな空間提案で人気です。

 

http://resumusystem.com/pics/works/thumb.php?file=4_img_works1.jpg&maxwidth=990

http://am6.resumu.com/product/brown/images/photo2.jpg

 写真はいずれもre住むリノベーションWEBサイトより、写真クリックでHPにとびます                          

 

 

↑こんな感じでオシャレ系インテリア雑誌にもバンバン出稿してしっかりとしたブランド構築がなされているので東京っぽい垢抜けた雰囲気が受けているのでしょう、ベツダイさんは九州の会社ですけどね。

 

そんな中登場した札幌のRE住むスタジオ、今のところモデルルームなどの展開は見えていないのですが、今後の動きが楽しみです。
何にせよ札幌のリノベーション市場が活性化する一つのきっかけになってくれると面白いですね。リノベるやその他本州で大人気のリノベーションブランドが札幌、北海道に上陸するのはいつの日になるのでしょうか。